ヨウゑy類尾yウェル意くいゑy理魚wくぇ留意くぇy理魚くぇyrいうくぇwy

供養qyw絵ウイ尾ryくい尾ゑy類尾ゑqy類qyウェイ瓜生ゑy理魚qyゑ居るy食いゑy理うqウェル意yくぇ言うryくぇいうryい

人気爆発!マギー22歳「数字を持っている」エロボディ

ベッキー、ローラ、SHELLY……彼女たちのスケジュール確認から番組作りが始まると言っても過言ではありませんね」

美貌と奔放な発言で大人気を獲得し、毎日のようにテレビに出まくっている媚薬 女性用"ハーフ美女"たち。
中でも、完璧なスタイルとキュートな笑顔で赤丸急上昇中なのが、モデル兼タレントのマギー(22)だ。
「父親がカナダ人、母親が日本人で、身長171センチ、上から80-59-84の超ナイスバディの持ち主です。女性誌『ViVi』(ヴィヴィ)のモデルとして活躍する傍ら、グラビアにも進出。昨年から人気に火がつき、バラエティ番組にも引っ張りだこですね」

現在、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の月曜日レギュラーとして出演中で、年末年始も出ずっぱり。昨年12月30日~1月4日にかけて10本の特番に出演した彼女に、見覚えのあるお父サンも多いはず。
マギーのすごさは単にカワイイだけではない、いわゆる"持っている女"であることだろう。
「実は"マギーを表紙やグラビアに起用した雑誌は売り上げが5~10%伸びる"という説がある。救世主出現とばかりに、マギーを表紙に使う媒体が増えています」

2013年11月に発売されたファースト写真集『マギーマギーマギー』(講談社)も増刷を重ね、現在8刷約3万部と、異例のロングセラーとなっている。その売れ行きも当然かもしれない。この写真集でマギーは、ビキニの紅蜘蛛水着やランジェリー姿を惜しげもなく披露。激エロBODY全開で、セクシーポーズを連発しているのだ。
「手ブラなんておとなしいほう。パンティの横から手を入れ、自らのヒップをギュッとつかむショットが極エロです。コーラの瓶をブラの谷間に挟み、舌をチラリと出している写真はパイズリを連想させ、ボトルの口をパックリくわえるカットもある。アレは絶対、狙ってます」
ちなみにパンティの中に手を入れたのは、
「カメラマンさんがお尻フェチだったせい。人生で自分のお尻を初めて握りました」
とマギー本人が語っている。

快進撃を続けるマギーの魅力を、TV美女研究家の八木晶王氏はこう分析する。
「彼女は美形の正統派ハーフ美女なのに、バタ臭すぎない"日本人受けするハーフ美女"なんです。ボディはスリーサイズ以上のメリハリがあって、抱き心地がよさそうです」
さらに続けて、
「美人すぎると敷居が高くなりがちですが、マギーは"ひょっとしたらオレでも!?"と思わせてくれる。そのへんも男心を引きつける理由でしょう」

B80ながら、そのボリュームは十分。谷間も深いことは、下着ブランド『ピーチ・ジョン』のモデル姿を見れば一目瞭然。ウエストがくびれ、ヒップも数字以上にデカく見えるのだ。

16歳のときに街でスカウトされてモデルになった彼女だが、もともとタレント志向が強かったという。
「モデル業をメインに考えている子は、グラビアをあまりやりたがらない。でも、彼女の場合は最初から芸能人になる、という意志を持って、積極的にやっていましたね」

タレントとしての適性はどうかといえば、これが上々なのだという。
「ローラのタメ口のような強烈な印象こそないですが、キャラが立っていないことが逆に黒倍王個性になっている。また、仕事熱心で真面目なので、現場のスタッフにもファンは多いですね」
「何も着ないで寝てます」

現在、ハーフ美女界の頂点に君臨するベッキーを超える武器、エロBODYを持つマギー。
そんな彼女が連発するセクシー発言に、男心は翻弄されてしまうのだ。
たとえば――。
「テレビの収録が終わると廊下でジッパー下げたり、すぐ脱げるようにしちゃう。楽屋とか男性の前でも脱いじゃいますね」
「下着の広告をやっていて見られすぎてるせいか、下着でも全然気にならない」
「全部スケスケの勝負下着も持ってます。たまに着けると、たぶん男の人もドキッとすると思うし、自分のテンションも上がります」

自宅ではバスローブ以外は何も身につけないで過ごし、寝るときはなんと、す・っ・ぱ・だ・か!
「いつも、何も着ないで寝てます」
とニッコリするのだから、もうたまらない。

坂上忍有吉弘行今田耕司らが"マギー好き"を公言しています。一度、坂上忍の番組で、坂上と野々村真、マギーの3人が食事をしたんですが、坂上がマッコリを"モッコリ"と注文すると、マギーはギャグをスルーし、"マッコリください!"と言い直していた(笑)。潔癖な一面が新鮮で、ソソられましたね」

気になるオトコの影は、以前『すぽると!』(フジテレビ系)で共演したサッカー日本代表の香川真司との噂だけで、真偽のほどは定かではない。
「マギーちゃんは"オフタイムはすべて美容のために使う"というのが口癖で、仕事と美容、あとは寝る、という毎日みたい。お風呂上がりに13種類のボディクリームで磨きをかけた肌は、常に潤いがあって、吸いつくようなんですよ」

いろんなものを"持ってる美女"、マギーから目が離せない!