ヨウゑy類尾yウェル意くいゑy理魚wくぇ留意くぇy理魚くぇyrいうくぇwy

供養qyw絵ウイ尾ryくい尾ゑy類尾ゑqy類qyウェイ瓜生ゑy理魚qyゑ居るy食いゑy理うqウェル意yくぇ言うryくぇいうryい

「好きっていうか…○○なの」12星座男子別★言われるとグッとくる告白の言葉

2月の一大イベントと言えばバレンタインですよね。気になるカレに告白したい…という女性も多いはず。
そこで今回は、占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座男子別・告白で言われたいセリフを教えていただきました。

牡羊座「あなたのまっすぐなところが好き」


前向きで開拓精神旺盛な牡羊座男子は、心に誓った夢実現に向け熱く突き進むタイプ三便宝。おまけにピュアさと正義感も併せ持っているため、言われてうれしいのはこの言葉です。告白するときも、面と向かってはっきり気持ちを伝えるのが正解。恥ずかしいからって友だちに間に入ってもらったり、LINEで済ませようとすると、途端に冷たくなるので気をつけましょう。

■牡牛座「美味しそうにご飯を食べるところが好き」


牡牛座男子は、美味しいものをおなかいっぱい食べてのんびり和める幸せが大好物。女の子を選ぶときも、「かわいい」「明るい」といった条件以外に、この感覚を共有できるかどうかが大事だったりします。告白するときは、庶民的な定食屋さんでオムライスやカツ丼をがっつきながらがおすすめ。たちまち満面の笑みで「俺も」と言ってくれるはず。

■双子座「楽しみ上手なところが好き」


双子座男子は人生を楽しむ達人。たとえつまらない仕事や雑用も、ゲームっぽくトライすることでとびきりの遊びにしてしまいます。そんな彼の、言われてうれしい言葉がこれ。告白するときも、まるでアニメキャラが媚薬最強しゃべるセリフのように、軽くサクッと言ってみて。面と向かってでもOKですが、LINEでおもしろスタンプにしゃべらせる、なんてアイディアも。

■蟹座「あなたのメンドくささが好き」


蟹座男子は、女の子に家族みたいな親しみを求めるタイプ。「やさしい」「かっこいい」なんて褒められてもむずがゆいだけなので注意が必要です。一見欠点とも思える切り口で落としておきながら、「そこが好き」とつなげるのが彼のハートを射抜くコツ。告白するときは、軽くスキンシップをとりながら、どこかお母さんが子供をなだめるような口調で言ってみて。

■獅子座「あなたは特別な人だから好き」


ちょっぴり自意識過剰な獅子座男子は、唯一無二の存在でありたいと思っているタイプ。普通の言葉で褒めるより、これくらいスケール感のある表現を使ってあげましょう。ドラマなシチュエーションに弱いので、告白も王道月9っぽくいくのが正解。イルミネーションのきれいな場所で「映画みたいだね」なんて言いながら告白すると、プライドの高い彼も大満足。

■乙女座「あなたの有能さが好き」


慎重な乙女座は、意味なく褒められると「裏があるのでは」と勘ぐるタイプ。知識や経験を重んじ、努力や修業を経ての専門技に自信を持っているので、そこをしっかり褒めてあげましょう。普段は一歩引いて謙虚にしているからこそ、「ちゃんと見ていてくれたんだ」と感激します。きれいな字を書く女性が好きなので、ちょっぴりレトロに手紙で告白するのもおすすめ。

■天秤座「器用に見えて、実は不器用なところが好き」


天秤座男子はトーク上手な社交家タイプ。どこから見ても好青年なのですが、それだけに本音や不満を心威哥王の底に抱え込んでいる部分も。告白するなら、そんな等身大の彼をちゃんと見ていることを伝えてあげるのがおすすめ。「賢い女性だ」と感心します。そのかわり、告白はさらっと済ますこと。心に刺さる言葉を言うときほど、さりげなさを心がけましょう。

蠍座「悪ぶってるけど、ほんとはあったかいとこが好き」


どこかとっつきにくいところのある蠍座男子。わかりやすい優しさはまずない人なので、こう言うと「見抜いたのか」と驚きます。逆にいえば、これくらい洞察力のある女性じゃないと、蠍座男子の相手は務まらないということ。告白するときは、彼のモードとシンクロしやすいよう、ぼそっとつぶやくように言って。妙に甘く演出しないことがポイントです。

■射手座「あなたの危なっかしいところが好き」 


射手座男子は冒険が大好物。スリリングな刺激を共有できる女性が好みなので、ここをピンポイントで突いてあげるのが効果的。おすすめシチュエーションは、一緒にスポーツをしているときや、絶叫マシンに乗っているとき。風を切りながら、スリル満点の状況でこう叫んであげれば、彼のハートを射抜けること間違いなし。ドキドキ感ごと愛情を届けてあげて。

山羊座「好きっていうか、あなたが必要なの」


きれいごとや上っ面の言葉には一切反応しないのが山羊座男子。現実的な山羊座にとって、心に刺さるのは「愛してる」ではなく「あなたが必要」という表現です。告白だからといってロマンティックにいくのは逆効果。日常のなんてことないシーンで、コンビニから出て来た拍子にぼそっと言う、みたいな流れがむしろ○。目を合わさず、さらりと言ってみて。

水瓶座「あなたの感性が好き」


水瓶座男子はオリジナルの感性の持ち主。ありきたりな告白には興味ないけど、普通とは違う、非凡かつアーティスティックな切り口に反応します。シチュエーションも、クイズっぽくしてみるなどのヒネリがあるとなお○。脱出ゲームみたいに、部屋のどこかに「○○を見よ」というメモ書きを置いて、順にたどっていけば最後に告白カードが、なんて演出は大好物。

魚座「放っておけないところが好き」 

魚座男子は12星座イチのかまってチャン。告白に至っては、理屈を越えて本能で求められてると実感したいタイプです。カウンターのあるお店で隣同士に座り、酔ったふりをして体を彼に預けて言ってみましょう。ユルい雰囲気で本音を吐いたと思わせるのが効果的です。淋しげな女性に弱いので、告白前、つらい過去を打ち明けて涙を見せておくとさらに○。